美少女伝説 アイリッシュ 伊川愛梨

美少女伝説 アイリッシュ 伊川愛梨
Jカップアイドル、伊川愛梨ちゃんの最新イメージが発売です!!
甘くてふわふわな愛梨ちゃんがさまざまな役になりきって、あなたを魅了します!
競泳水着をぴったり着こなし水泳の先生になったり、エスティシャンになって癒してくれたり、ビーチでぴちゃぴちゃはしゃいだり、デートの後に2人でまったりな時間を過ごしたり、可愛らしいメイドさんになったり、新人CAさんのハレンチな恋...など、色々と変身した愛梨ちゃんを見られます!
杏仁豆腐のようなぷるっとした肌、弾力があるバストと迫力があるヒップ、20歳になったばかりのフレッシュさが弾ける愛梨ちゃんをどうぞ召し上がってみてください!
●いがわ・あいり
生年月日:1999年3月16日
サイズ:T157
B98(J)
W70
H95
出身地:東京都
趣味:料理、ショッピング、旅行
特技:バレエ、英会話
作品タイトル:美少女伝説 アイリッシュ 伊川愛梨
モデル:伊川愛梨
出版社:スパイスビジュアル
シリーズ:美少女伝説
ジャンル:グラビアアイドル 美少女 巨乳 爆乳 競泳水着 白衣・ナース服

動画作品


その他



タイトルとURLをコピーしました